お客様より、お問い合わせいただくご質問をまとめております。
 
商品や注文に関するご不明な点・ご質問がありましたら、
お気軽にお問い合わせフォームよりお尋ねください。
 
お電話でのお問い合わせ 
☎︎0120-640-400 受付時間 10:00 ~ 18:00 (土日祝日を除く)
お客様より、お問い合わせいただくご質問をまとめております。
 
商品や注文に関するご不明な点・ご質問がありましたら、 お気軽にお問い合わせください。
 
 

配送について

 送料はかかりますか?

商品発送は、原則として以下の送料がかかります。 
2017/10/11以降 
 
料金の改正についてのお知らせ
 
 
配送・送料について
 
●配送会社  ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
 
●送料無料について
1配送につき税込5,000円(税別)以上のご注文で、送料無料。(沖縄・離島含む)
※ 送料無料の条件を満たしても注文時の確認画面で送料が加算されている場合がありますが、請求時には送料をサービスさせていただきます。
 
●送料について
各地域ごとの送料となります。*「地域別送料一覧表」を参照
離島地域に該当する場合は、追加料金が掛かりますので、予めご了承ください。
 


 
 
●レターパックでの配送について
地域にかかわらず、レターパックに納まる商品の場合は、当社の判断によりレターパックでお届けさせていただきます。その場合は、送料は¥510(税込)に変更のうえ、ご請求させていただきます。(時間指定のないご注文に限ります/5,000円(税別)以上のご注文の場合は送料無料)
*納まる商品の目安は「レターパックでのお届けについて」を参照
 

 
 
 

 注文した商品はいつ届きますか?

注文確定後、2営業日以内に発送します。土日祝日は発送業務を行っておりません。

 配達日の指定はできますか?

●配達日のご指定
到着日のご指定は、購入画面の備考欄にご記入ください。
※ 到着日を翌日や翌々日などにご指定された際、休業日や配送会社の都合、気象事情、その他配達事情により、ご指定日にお届けできない場合がございますので、ご了承ください。
 
●配達時間帯のご指定
午前中・14−16時・16−18時・18−20時・19−21時
※ ご希望の時間帯は購入画面の「配送について」にて選択ください。
 
●レターパックで発送させていただく場合は、日時指定のないご注文に限ります。