トップ > アビサルについて > ご利用ガイド

会員登録について当サイトでのご注文には、会員登録(無料)をおすすめしております。
事前に登録していただくか、注文手続きの途中で登録してください。
ポイント確認や購入履歴などご覧頂けます。ポイントを利用してご購入する場合は会員登録が必要です。
会員登録はこちら 確認・変更はこちら

ご注文方法についてご注文方法はお客様のご都合にあわせてお選びください。

●インターネットからのご注文 
 各商品ページ及び「オンラインショップ」よりご注文下さい。
 インターネットからのご注文は24時間受け付けております。

●フリーダイヤルでのご注文
 ☎︎フリーダイヤル 0120-640-400 10:00 ~ 18:00 (土日祝日を除く)ご注文下さい。

●FAXでのご注文
 ご注文専用 FAX 用紙を印刷し、印刷後必要事項をご記入の上、
 FAX 番号 0120-640-405 (年中受付)送信ください。

お客様のご都合にあわせてお支払い方法をお選びください。
 ※初回ご注文のお客様は、代金後払い(郵便局)をご利用いただけません。
 恐れ入りますが他のお支払い方法をお選び下さい。


代金引換
商品のお届け時に代金を配送会社(佐川急便)にお支払いください。
現金またはクレジットカードでお支払いいただけます。
※代金引き換え手数料 324円(税込)がかかりますので、予めご了承ください。

●代金後払い(郵便局)※初回ご注文の方はご利用いただけません。
商品と一緒に、郵便局専用振込み用紙をお届けします。
お支払い期限内に最寄りの郵便局にてお支払いください。

●NP後払い(大手コンビニ、銀行、郵便局)
後日、ネットプロテクションズからお振込み用紙をお届けします。(商品到着後2〜7日ほど)
お支払い期限内に最寄りのコンビニ、銀行、郵便局にてお支払い下さい。

NP後払い注意事項
NP後払いをご利用の場合、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
与信結果により、当サービスをご利用いただけない場合、ご連絡のうえ他のお支払い方法に変更いただきますので、予めご了承ください。
※銀行からお振込みの場合、振込み手数料は購入者様負担となります。
 コンビニ・郵便局窓口からのお振込みの場合は、振込み手数料はかかりません。
ご利用いただける金額の上限は累計残高で54,000円(税込)までです。
詳細はこちら→http://np-atobarai.jp/about/index_wiz.html



●クレジットカード
購入完了画面に、「決済へ」ボタンが表示されます。 ボタンをクリックすると決済画面へ移動し、
画面の案内に従って決済手続きが行えます。
※購入完了画面でページを閉じた場合、決済手続きを行う事ができません。


当社ではお客さまが安心して決済を行っていただくためにカード決済代行会社として、株式会社ゼウスを導入しております。ゼウスは設立20年で業界トップクラス。世界標準のデータセキュリティ基準を満たした決済システムで全てのお客様の大切な情報を守ります。
詳しくはゼウスのwebサイトをご覧ください。・http://www.cardservice.co.jp


●PayPal払い
PayPalでのクレジットカードのお支払いが可能になりました。
PayPalアカウントをお持ちの方ならすぐにご利用いただけます。
PayPalアカウントをお持ちでない方は、PayPalアカウント(手数料無料※)をおつくりいただき、ご利用いただけます。

※お支払いのみであればアカウント開設費、年会費、ご利用手数料は無料です。
paypalについて詳しくはこちら

弊社に直接クレジットカードでお支払いをご希望の場合は、お手数ですがフリーダイヤルでご注文ください。カード情報をお伺いし、手書き伝票によるカード売上げ処理にて対応させていただきます。
フリーダイヤル0120-640-400 10:00~18:00 (土日祝日を除く)


・道内300円(税込)
・道外600円(税込)離島別途
・1配送につき税込5,400円以上注文で、送料無料
・初回購入のお客様(アビサルを初めてご利用の方)は送料無料

※送料無料の条件を満たしても注文時の確認画面で送料が加算されている場合がありますが、
請求時には送料をサービスさせていただきます。

●配達日のご指定
到着日を翌日や翌々日などにご指定された際、休業日や配送会社の都合により、
ご指定日にお届けできない場合がございますので、ご了承ください。
到着日指定は日数のゆとりをもって指定されることをおすすめいたします。
※ご希望日は購入画面の備考欄にご記入ください。

●配達時間帯のご指定

※ご希望の時間帯は購入画面の「配送について」にて選択ください。

●返品について
返品について当社の責任による商品のトラブル(破損等)の場合、到着後 7 日以内にご連絡のうえ、着払いで商品をご返送ください。改めて商品を発送させていただきます。また、商品が肌に合わない場合の交換及び返品に応じます。到着後 5 日以内に下記までご連絡のうえ、商品をご返送ください。尚、返品の際の送料は恐れ入りますがお客様負担とさせていただきます。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

●交換について
交換について当社の責任による商品のトラブル(破損等)の場合、到着後 7 日以内にご連絡のうえ、着払いで商品をご返送ください。改めて商品を発送させていただきます。また、商品が肌に合わない場合の交換及び返品に応じます。到着後 5 日以内に下記までご連絡のうえ、商品をご返送ください。尚、返品の際の送料は恐れ入りますがお客様負担とさせていただきます。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

ポイントシステムが2014年10月1日から変更します。
9月30日までは今まで通りのポイントシステムです。
10月1日からは新しいポイントシステムに切り替わります。

詳しくは「ポイントシステムについて」をご覧下さい。

お問い合わせそのほか商品についてのご相談などお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム(24時間受付中) お問い合わせフォームはこちら
TEL:0120-640-400 受付時間10:00 ~ 18:00 (土日祝日を除く)