お客様より、お問い合わせいただくご質問をまとめております。
 
商品や注文に関するご不明な点・ご質問がありましたら、
お気軽にお問い合わせフォームよりお尋ねください。
 
お電話でのお問い合わせ 
☎︎0120-640-400 受付時間 10:00 ~ 18:00 (土日祝日を除く)
お客様より、お問い合わせいただくご質問をまとめております。
商品や注文に関するご不明な点・ご質問がありましたら、 お気軽にお問い合わせください。
 
 

ご注文について

 購入する前に、商品に関して相談したいのですが。

商品についてのお問い合せはもちろんのこと、ご不明な点はご遠慮なくご相談ください。

 どのような注文方法がありますか?

インターネットからのご注文 
各商品ページ及び「オンラインショップ」よりご注文下さい。 
インターネットからのご注文は24時間受け付けております。 

フリーダイヤルでのご注文 
フリーダイヤル 0120-640-400 
10:00 ~ 18:00 (土日祝日を除く)ご注文下さい。 

 確認メールが届かないのですが、注文はできていますか?

お客さまの入力されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。またドメイン指定によりメールが拒否されている可能性もあります。受信設定で「order@abyssal.jp」のドメインを設定してください。 受取ができなかったメールの再送はできません。ご了承ください。お問い合わせより注文確認を宜しくお願いいたします。

 注文内容の変更はできますか?

ご注文完了後、発送前であれば可能です。フリーダイアルより注文内容変更のご連絡をお願いいたします。 
☎︎0120-640-400  受付時間 10:00 ~ 18:00 (土日祝日を除く)

 通販でアビサル直営店にある美容液(セラム)やCCクリームは注文できますか?

可能です。 詳しくはお電話でお問い合わせください。