お客様より、お問い合わせいただくご質問をまとめております。
 
商品や注文に関するご不明な点・ご質問がありましたら、
お気軽にお問い合わせフォームよりお尋ねください。
 
お電話でのお問い合わせ 
☎︎011-530-6500 受付時間 10:00 ~ 17:00 (水・土日祝日を除く)
お客様より、お問い合わせいただくご質問をまとめております。
 
商品や注文に関するご不明な点・ご質問がありましたら、 お気軽にお問い合わせください。
 
 

配送について

 送料はかかりますか?

商品発送は、原則として以下の送料がかかります。 
2024/10/1以降 
 
運賃値上げに伴う送料変更のご案内
 
 
配送・送料について
 
●配送会社  ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
 
●送料無料について
1配送につき6,600円(税込)以上のご注文で、送料無料。(沖縄・離島含む)
※ 送料無料の条件を満たしても注文時の確認画面で送料が加算されている場合がありますが、請求時には送料をサービスさせていただきます。
(クレジットの場合、送料が加算されて一旦決済されますが、後程ご請求金額を修正しご連絡させていただきます)
 
●送料について
各地域ごとの送料となります。*「地域別送料一覧表」を参照
離島地域に該当する場合は、追加料金が掛かりますので、予めご了承ください。

 
 
●レターパックでの配送について
地域にかかわらず、レターパックに納まる商品の場合は、当社の判断によりレターパックでお届けさせていただきます。その場合は、送料は¥600(税込)に変更のうえ、ご請求させていただきます。(時間指定のないご注文に限ります/ 6,600円(税込)以上のご注文の場合は送料無料)  
 
 
●ポスト投函対象商品の配送について
【ポスト投函対象商品 】 と記載された商品は、複数個でもクリックポストでの発送が可能な限り、送料250円で発送いたします。
(送料が重複してクレジット決済された場合は、後程ご請求金額を修正しご連絡させていただきます)
 
 

 注文した商品はいつ届きますか?

注文確定後、3営業日以内に発送します。土日祝日は発送業務を行っておりません。お急ぎの方はご希望をご連絡ください。
 

 配達日の指定はできますか?

●配達日のご指定
到着日のご指定は、購入画面の備考欄にご記入ください。
※ 到着日を翌日や翌々日などにご指定された際、休業日や配送会社の都合、気象事情、その他配達事情により、ご指定日にお届けできない場合がございますので、ご了承ください。
 
●配達時間帯のご指定
午前中・14−16時・16−18時・18−20時・19−21時
※ ご希望の時間帯は購入画面の「配送について」にて選択ください。
※ 運送会社によって、時間指定の枠が変更する場合がございます。
 
●レターパックで発送させていただく場合は、日時指定のないご注文に限ります。