• HOME
  • >
  • よくあるご質問
 
お客様より、お問い合わせいただくご質問をまとめております。
商品や注文に関するご不明な点・ご質問がありましたら、
お気軽にお問い合わせフォームよりお尋ねください。
 
お電話でのお問い合わせ 
☎︎011-530-6500 受付時間 10:00 ~ 18:00 (水・土日祝日を除く)
 
お客様より、お問い合わせいただくご質問をまとめております。
商品や注文に関するご不明な点・ご質問がありましたら、 お気軽にお問い合わせフォームよりお尋ねください。
 
お電話でのお問い合わせ 
☎︎011-530-6500
受付時間  10:00 ~ 18:00 (水・土日祝日を除く)
 
 

特に多いご質問集

手作りのシュガースクラブとの違いは?

手作りのシュガースクラブは、オイルと砂糖を1対1で手軽に作ることができます。ただ、顔や乳幼児、及び肌の弱い方には使用できません。ボディーのみにご使用ください。
当社のシュガースクラブ「シュクレ マッサージ&パック」は 0.25mm以下、「シュクレ フェイス&ボディ」は 0.5mm以下の粒状の細かいお砂糖を一粒一粒オイルコーティング(特殊製法)しています。そのため、オイルがクッションとなり、肌に刺激を与えず、負担をかけません。また、少しの水分で溶け、肌触りもなめらかで、ベタつきません。
 
超敏感肌やアトピー肌の方、新生児にはBaby Skin Japanの「シュガーリングマッサージ」をご使用ください。アビサル・ジャパンのシュクレよりもてんさい糖の粒が細かく、サッと溶けて赤ちゃんのケアに最適。より肌馴染みがよく、お肌に負担がかからないよう製造されています。
 

 確認メールが届かないのですが、注文はできていますか?

お客さまの入力されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。またドメイン指定によりメールが拒否されている可能性もあります。
 
特に@ezweb.ne.jpのメールアドレスをお使いのお客様からこのようなお問合せを多くいただいております。auの機種によっては、ご購入時、迷惑メールフィルター設定でインターネットからのメール受信を拒否する設定になっているようです。恐れ入りますが、迷惑メールフィルター設定にて、abyssal.jpのドメインを受信設定していただくようお願いいたします。
例)1234567890@
abyssal.jp ←@以降のドメイン部分のみを受信リストに設定

詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。


https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
 
また、お客様が通信環境の悪い場所で注文手続きを行った際や、購入手続き画面STEP3の「注文する」ボタンを押したすぐ後にブラウザの「戻る」ボタンを押したりすると、受注が不完全な状態となってしまうことがございます。その際は、メールやお電話にて注文確認をしていただくようよろしくお願いいたします。
 
 

送料はかかりますか?

商品発送は、原則として以下の送料がかかります。 詳しくは「配送について」をご覧ください。
 
  配送について  
 

スイーツスキンケアシュクレって何ですか?

スイーツスキンケアシュクレは北海道産ビート糖を使った無添加スキンケアイテム。特殊製法で砂糖の一粒一粒をオイルコーティングしたシュクレのスキンケア(シュガーリング)では、洗顔後の濡れたお肌になじませてサッと洗い流すだけの簡単ケアでお砂糖がお肌の水分と皮脂のバランスを整え、しっかりと保湿をしてくれます。
詳しくは「シュクレとは」をご覧ください。 
 
  シュクレとは  
 

無料サンプルはありますか?

現在、スイーツスキンケアシュクレのみお試しサンプル5gをご用意しております。 
シュクレモアシリーズにはトライアルセットがあります。
 
  シュクレお試しサンプル5g     シュクレモア トライアルセット